あなたのホームページのトップ画面にはどんな画像が表示されているだろうか?

ホームページを訪れた消費者が最初に目にするのが会社の建物の写真だとしたら、消費者に無意味な情報を押し付けていることになる。

たとえあなたが宿泊施設を営んでいたとしても、そうした情報は後に伝えればよい。では何を掲載するべきか?

未来の健康、幸福、満足をイメージさせる

基本的にはウェブサイトには、商品やサービスを利用して満足している人々の写真を掲載しよう。もちろん商品の写真が必要なときもあるが、その場合でも商品を手にして微笑んでいる人の写真のほうが影響力はより大きい。

年賀状をもらって喜ぶ女性

年賀状をもらって喜ぶ女性。送る側も嬉しい気分に

誰もがより良い人生を送りたいと望んでいる。したがって消費者に未来の自分の健康、幸福、満足感をイメージしてもらう事が大切だ。

宅配会社の所有するトラック

自社の所有するトラックを掲載するよりも、商品が届いて喜ぶ人々の写真のほうが良いだろう

カフェでくつろぐ女性

カフェでくつろぐ女性。幸福をイメージさせるのは笑顔だけでない

ホームページはこういった小さな改善を繰り返すことが大切だ。改善ポイントはまだまだあるはず。少しずつあなたのウェブサイト(ホームページ)を「稼げる場所」にしていこう。

ホームページが欲しいけど費用をかけたくない…あなたへ

ホームページがまだないという方は、無料・すべておまかせでHPを持てます(^^)

無料でお任せのホームページ | くまもとオンライン
(方法はかんたん1分)
下記のリンクからお申込み頂けます♪
くまもとオンライン無料HP作成申込み
→web-marketing-kumamoto.jp
※熊本で事業をされている方限定

熊本地域情報ポータルサイト「くまもとオンライン」運営!

地元熊本の情報サイト「くまもとオンライン」も運営中!素敵なお店さんの記事を掲載しています♪
→kumaon.kumamoto.jp

\フォローお願いします/

関連記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
TOP